M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年03月26日

おはよう〜〜〜 COOLな朝だね。。。

cafe03262020


























北千住今朝は COOL 冷たいけど こ〜空気澄みきってて 空気が 高原のように

綺麗に感じます。

凹凸 がある 凹む時があったら次は 凸だ〜〜〜〜

自分は今何をするのか? いっつも考えてるけど

これほど 自分の逆境だけじゃない 世界の逆境の時に 

それを考えれることは 意味深いと思う。 


周りの方々のためにも 自分を守らなければ ならない。 


とっても 美味しくCafe Au Lait 入りました

どうぞ召し上がれ・・・ 素敵な1日に なるから・・・

先ず 笑顔を 作って!

愛してる

ありがとう・・・ 鏡の前で 数十秒  体があったかになるよ

小さなことだけど 免疫力あがるよ・・・







   









nonnon151 at 07:15│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔