M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年03月30日

おはようございます♬ いつもの朝 月曜日 あんなに雪が降って寒かったけど 店先の花たちは元気で咲き誇ってる

cafe03302020






















今日のカップは ずっと前にに フェリーラの中田さんが

イタリアの リナシェンテの地下1階の最高にかっこいい雑貨売り場で

お誕生日プレゼントで 買ってきていただいた黒板のカップ

このカップに かわいい消しゴムとチョークがつながったセットだった。

次の年は ハンガーのカップだった。持ち手が ハンガーで めちゃくちゃ持ちにくいったら・・・

でも イタリアは その自由な発想で 私たちを魅了する。

世界で1番アダルトの聖地 日本では絶対に見れない 大人のイケメンが

ぞろぞろいるミラノマンゾーニ・・・  早くまたあの のう〜天気にウインクする

メンズ オシャレなお姉さまたちが 闊歩する街に 復活してほしいです。

東京が静かなのも数日は 浄化で いいと思う。

浄化が済んだら うるさくって 人が わんさか歩いてて うるさい〜〜〜街に

復活しよう その時は もうすぐだろうけど その時は 街自体がもっともっと 

豊かに 愛に 笑顔で溢れる 街に進化しているのだと 思う・・・

愛してる

ありがとう

笑顔同封〜

  DSC07467



nonnon151 at 07:47│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔