M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年03月31日

おはようございます♬ Cafe Au Lait今朝も極上にはいってますから どうぞ・・・


cafe03312020




























昨日は ショップチャンネルの打ち合わせで 茅場町にでた。

電車は いつもより空いてるけど でも さすが日比谷線 けっこう人がいる

レストランとか 食べ物やさんは全部ガラガラだった。

どうしても見たいものがあったので 銀座に出た

静かで 人はまばらな銀座で 話してる人はほぼいないで

レストランにはお客様はいない・・・ もちろん デパートの店内にも 人がいない・・・



私は この件が始まった最初っからずっと 経済のことを考えてた。

でも 経済のことは 後で まずは 終息させないと 経済なんかどっかいっちゃう! 訂正だ!



昨日 母がナツキを叱った 話を FBにアップしたけど

母がなつきを叱ったこと。
なつきが 「婆はしぬことを全然怖くないって言ってたのに なんでコロナにかかりたくないんだ? 」 と言った。(阿保だあいつは!!)
母は
自分はコロナになったってかまわないけど
婆が なったら ママにうつって ママの大事なお客様や 友達にうつしてしまうでしょ!
婆の責任として コロナにかかってはいけないの!!!」 と言った。
阿保ななつきもやっと事の意味が分かったらしい。

母の責任は 私も同じ みんな同じ・・・
今日もケアして 怖がらず 普通に すごしていこ!・・・
あ! 息子は阿保ですが理解してました。よかった〜〜


自分の責任として 外出しない が 今1番自分のできること。

あと 自分の仕事の中で できることは

外出できない みんなの 何か小さなわくわくを 提案すること・・・

せめて 自分の BLOG HP.に 来ていただけたら お店にいるような

気持ちになっていただくこと・・・ かな ? と思って

今日も 粛々 やっていこう って思います。

愛してる

ありがとう

笑顔同封〜〜 



 

nonnon151 at 07:14│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔