M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月06日

おはようございます。今日から 普通の日常が始まる。明るく笑って コロナは頓挫してもらうよ・・・




cafe04062020


























おはようございます。 

とびっきり明るい女が3人 本橋の娘たち。

あの明るくて 口は悪いけど 優しく 前向きな気持ちを心底から持ってる 強いな!

人間は一緒にいて 楽しい 興味深い 笑うしかない! 阿保ですけど・・・ 強いわ!

 3人と なつきと 私の3人のライングループがあって

 式も終わって みんな解散し ぐったり〜疲れ果て テレビを見ていると

なつきからラインがはいってきて 「素晴らしい葬式だった おやすみなさい」 

と ・・・ 素晴らしい? ってなんだ? と 若干言葉違くない? と

思ったけど 

あいつにとって 髭じじ とのお別れは 悲しすぎて辛くって心が沈み切ってたのに

式があったことで 吹っ切れて 鬚じじとの別れの意味が ちょっと解って

本当に内輪だけのお別れ会 で 泣いて 爆笑して 若干忍んで 

鬚じじとのお別れによって 親戚の思いやり 家族の関わり 

凄く素敵だ!と 思えたのじゃないかな・・・

 あ!  私もそう感じたので・・・

明るい心 を持つことが 1番人間の強さかも・・・

この時期に ここ数日で 自分と深く向き合うことができました。




コロナと共存していくしかないなら

それでも 明るい頑強な体調を維持し 自分の責任として コロナに感染しないこと。

外出をとことん控えること。 武装は笑顔だ! 

また 普通の日常が始まります。

愛してる ありがとう 笑顔同封(^^♪ 



                                    娘阿保です。
android~2IMG_20200405_1248261586089413304

 










nonnon151 at 08:07│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔