M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月07日

今日の葉桜 の トンネルの向こうは 愛に溢れた世界だよ ってまあ北千住発で 愛の世界着って感じ

DSC08288

































トンネルの向こうに 金八先生の舞台になった 荒川土手がある

土手に上って 上から桜をみようかと思ったけど

やっぱり 面倒くさ〜〜いので やめた いっつもみないでここまで 

でもでも 

この向こうに 何か見えそうで あ何があるのかは リアルではしってますよ なんてことない

土手があるだけ  でも でも〜〜 想像力をいっぱいにしたら すっごい愛に満ちた世界かも〜

とか 妄想するわけで・・・ 

この数週間だけのすごく素敵なトンネルです。 うちから20秒で このトンネル。

コロナと共存の折り合いがついたら

また 普通の日常になる。 

さってっと いっつも 前を向いて 笑うんだ。。。。! 優しい笑顔と愛は最強の正義

DSC08222


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔