M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月09日

おはようございます 今朝の日差し! 私の寝室に 天使が現れた〜〜♪ えらいこっちゃ!!

20-04-09-07-14-29-874_deco


























cafe04092020
おはようございます♩
昨日は 母となつき以外誰とも会わなかった。ので なんだか自分の義務を果たせた感じ。それが1番の自分のすべきことだったら 徹底してみよう。

17日のショップチャンネルは どうなるのかな? と 3週間前くらいから思ってた。 緊急事態宣言を受けて 普通ではいかないだろうな〜と思ってる。 いまのところ 2回の放送が1回になって その時間も少なくなる ということで・・・ こりゃ〜〜黒柳徹子さん張りの 早口でお話して120分を30分にするのだ! 早口練習だわ〜〜〜 と 燃える!
で それを録画して頂き ゆっくり再生で聞くと 私の言いたいことが あぶりだし される。 って
今っぽいのか むかしなのか? わからん。
緊急事態宣言という 人類史上 ほぼほぼないこの時を
しかと! 見て 自分を観察して 自分と向き合ってみよう。
心揺れる計測 ができる 温度計みたいのをオムロンさんが作ってくれたらいいのに

今朝は 私の家に天使さんが降り立ったので この仕事部屋はではお迎えできん。
撮影終わったら 掃除しよっと〜〜

笑顔で 行きましょう。

鏡に向かって 自分に向かって(やってみて)
愛してる
ありがとう

愛してる
ありがとう

愛してる
ありがとう      体がポカポカしてくるよ 体温が少し上がるんだよ。

IMG_20200409_063811

















































階段はボーダーに(^^♪
IMG_20200409_065513






























昨日の満月のおかげかな・・・ 浄化と パワー が降りそそいでた?かもな・・・
お月様に感謝
太陽の日差しの中のかわいい天使に感謝
周りの人たちに感謝だな・・・。   あ〜大人になってきたかもひがし!
IMG_20200408_220631








nonnon151 at 07:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔