M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月09日

パールデューキャンペーン 今週末12日日曜日まで延期しました。お家にいると顔が衰える!!愕然 なので 免疫力アップと若干の緊張感的張り!大事

shimadaさんカップkikuちゃんスターバックスマグ





DSC05164






takaちゃんタンブラー





マイスターバックスタンブラー デザイン







キャンペーンの詳細はこちら 画像をクリックしてくださいね。











 感想
こんばんは、大木様

 

今年に入ってから、忙しくしていまして、その上 ショックで残念な事が続き、ちょっと何もする気が起きず パールデューの注文の事も忘れていました。

 

いつも遅くなって申し訳ありません。

 

毎日、忘れずに のんでいます。パールデューなしの生活は 考えられません。
風邪もひかないですし、膝も痛くないですし、睡眠不足も何のその、とても
元気に過ごしています。ただ、やはり 年齢には勝てないのかな?

今は、朝晩10粒ずつのんでいますが、もう少し 増やしたいので、たくさん
注文しますね。

 

20箱 お願いします。マスクは ホワイトのワッフルのか、ホワイトのレースので
お願いします。カットソーも無地で、スタバの素敵なカバーもピンクをベースに
した物をお願いします。出来れば、名前を入れていただければ、嬉しいです。

 

大人しそうな大木様の情熱的なダンスを 拝見して、感動しちゃいました。

素敵な方ですね。

わたしも負けないぞー

よろしくお願いします

❤


https://msstyle-net.com/campaign/index.html

ものすっごくお安くなります。おまけのマスクご用意してます!!(*´∀`)素敵です。




nonnon151 at 22:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔