M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月11日

おはようございます♬ 天気です。 窓の向こうの光が 今朝も綺麗・・・

cafe04112020





















おはようございます。

外出しなくなると メイクも疎かになって

髪も 別段 ぼさぼさのまま

そんな日が 数日続くだけで 58歳の私は 

老いる進化をめちゃくちゃ感じます。 やばいです。

パールデューさえ飲むのを忘れると もう 劣化の一途・・・ 

駄目だ!!

そうすると パワーも喪失するので・・・ こりゃ〜あかんわ!

朝シャンしたら 髪はちゃんとブローして 魔法のブラシで 

リフトアップさせて

メイクも せめて眉を丁寧に(丁寧にですよ!5分は眉だけにかけ

る) 描いて

小鼻ノーズシャドーをする。 これだけやると 

顔に少し素敵な緊張感が出て

老化の進化を食い止めて 目 が小さく瞼が閉じるのを避ける。

自分への意識 は 元気の源 でもあるんじゃないかしら?

母も 毎日5分でもメイクしてます。

今日は かわいいワンピースの撮影をするので 

きちんとメイクします。

どうか この 自宅で過ごす毎日にメリハリつける

(パワーが出る)

ために 自分のお手入れも 

意識してやってみると良いかと思います。

この自粛開けたとき あらら老けた〜〜なんて 無いように〜〜

明るい未来の 光の 中で 自分も更に輝くために

見た目も 綺麗の進化 遂げていようじゃないですか!!


愛してる

ありがとう

さ! 笑って 笑顔が強敵に立ち向かう最高の武器です。




nonnon151 at 07:11│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔