M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月12日

パソコン回帰の時代突入だ!と去年くらいから激しく思ってた。小さい画面では感動も小さいパソコンで見る いやテレビの大型画面で見ることをwebでできる時代使い分ける時代だね


l_tm1989_1912_01





















携帯でちまちま見るんじゃなくって

パソコンで 見たほうが ずっと 心が大きくなるよ。

携帯で ちっさいの見たって 感動も薄い!

携帯をテレビにつなぐのも簡単だから テレビの画面でみるのもいいよね 

とにかく携帯は 携帯であって メッセとかはいいけど

基本 大きな画面で見る それだけでも 目が若返る 首も痛くならない 

せっかくの作りての パワーが 携帯では かる〜く うす〜い ものに変化して

感動の薄い 人になっちゃいそうな気がする。 これからは 大きな画面が主流だよ。

   使い分ける時代になったんだと 思う。 

   時代の変化は 面白い! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔