M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月16日

おはようございます♩

cafe04162020

























おはようございます♩

昨日のニュースの中で西浦博教授の言葉

対策を取らなければ・・・沢山の方が被害にあうという

対策をとってる 私たちに すごいショッキングなことを言ってた

西浦さんは もっとちゃんと徹底した対策を政府も

わたしたちも 自分の責任をもって やってくれ!

という 叱咤激励のいみだったのかな〜〜〜

  最初ニュースを見て いっきなり42万人 って何よ?

  対策とってるじゃん と びっくりしたけど・・・

  この期に及んで いうのなら もっと深いの? と

  今朝目覚めて それを思った。 けど どうなんだろ〜?


対策って 自分の体を コロナに対応すべくの頑丈にすること。

あと バリアを作ること。 じゃないのかしら?

マイナスイオンのネックレスとか・・・(前にうちで販売してた)

未来 空気細菌兵器 核爆発とか 起きたとき 空気の汚染から

守るためにも バリア。 マスクよりずっと効果があるのは確か!

花粉からは守ってくれた。

特効薬も 絶対にだけど  バリアももっと研究したものを

発表してほしいな〜 だって これってあるはずだもん。

あ! これは素人考え独り言です。

自分は 

今ある環境の中で 自分の義務を果たしたいです。

明日の ショップチャンネルは 当初2度スタジオに通うはずでした

が1度になり スタッフも限定の中 モデルも一人

そんな中で自分のできる限り

見ていてくださる人たちへ 

未来の明るい光を

わずかでも感じていただけるように 頑張ろうと思ってます。

愛してる

ありがとう

笑顔同封   

ppp

やっぱり
パールデューは 対策の大きな1つ
免疫力高めて 頑丈な体を作ってくれるもん。 体動かさなかったら
関節とかも弱る。
飲んで元気に家で楽しんでほしいです。

















nonnon151 at 07:10│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔