M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年04月21日

このプラセンタをお風呂あがったら パシャパシャお顔に振りかける 首も 蘇るよ おうちSTYLEで進化(^^♪



ひがし



























6
DSC09189







5洗顔後です まっさらのお顔に 手の小指の下部分をきっちりつけて
プラセンタが 落ちないようにあてます。
目の下 しわ部とか   首のしわや
ほうれい線とか       輪郭部
おでこのしわ とか     ゴルゴライン絶対に


プラセンタのガラス瓶には 口には小さな穴があいてて パシャパシャかけても
少しつつ必要量がでます。 

・・・・・・・その後  クリーム で了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC09060
丁寧にするなら。
その後
プラセンタ美容液を全体に 特に目の下にはたっぷりと・・・




そして
3
クリームを お顔の内側から 外側に
マッサージ効果を狙いながらつけます。
塗るだけでも OK! このクリームが 最上級! 安いのに素晴らしい





そして
DSC03047
化粧水の ローションパック
DSC09193これで 毛穴も引き締めて より深く浸透させるにも
効果的です。 私は 毎日してます。すごくいい!!



プラセンタ原液は 体験したら やめれないです。

効果がでるには すぐの方も
2~3週間かかる方も いらっしゃいます。
乾燥してると どんどん吸収されて 効果があるのかどうか? わからなくなります。
1本あけるくらいになると 乾燥が止まって 浸透してる感じがわかってきます。
そこが保湿肌のスタート地点です。

https://msstyle-net.com/campaign/index.html

こんなに変化する🎵 羽田さん ショップチャンネルのショー前に プラセンタエステしました。
b7e30c40-s


この記事へのコメント

4. Posted by ひがし   2020年04月25日 16:58
はい! ぜひ!使ってみてください。 差がつきますよ!!
3. Posted by 教えて下さい   2020年04月24日 20:42
早速対応ありがとうございます。冷やすと気にならなくなるのですね。お忙しいところありがとうございました。
2. Posted by higashi   2020年04月23日 08:12
匂いはあります。 でも他社のものより少ないかと思います。私も匂いに敏感なので 匂いますが・・・
冷蔵庫で保存してると ほとんど匂いません。

1週間は気になるかな〜〜
でも 冷たい場所にあったら ほとんど平気だと思います。
そして このプラセンタは最高の美容液です。
使ってみてください。 
1. Posted by 教えて下さい   2020年04月21日 23:20
おしいところ恐れ入ります。スノーデンプラセンタエキスについて質問です。以前プラセンタ原液を他社で購入した際に臭いが気になり使用を見送りらました。東さんがおすすめするものなので問題ないと思うのですが、臭いはありますか。個人差があるので難しいと思うのですが、動物臭がきつく使用できなかった経緯あり心配で申し訳ありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔