M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月04日

おはようございます♩ 今朝は雨です。月曜日? だよね?

Cafe05042020
























おはようございます♩

昨日ど〜しても薬屋さんに行きたくて 

駅前を避けて 大廻り土手経由で 薬屋さんへ・・・

で 帰りは パンを買いたくて 丸井へ しっかし もう

人がわんさかで こりゃ〜〜駄目だ!

まだ ひとが少ない ルミネのポールへ・・・ 

そして 駅前の道で うちまで帰りましたが

人が多くて オゾバリアと マスクで 私は大丈夫 と

思いながら帰途したけど。。。 もう 駅前に行くのは

当分やめようと決意しました。

八重の桜 2回全50話見終えた。

100話も見たってことです。 呆れる私。 あの時代の

ひとを思う 心が 懸命で 美しく 健気で 

わたしの心を打ちます。

八重のような リボンの騎士みたいな 素敵な女性に

自分も生涯かけて目指したいな〜 と

思うんですけど・・・  


では今日もお掃除と仕事と 粘土で何か作ろうっと

愛してる

ありがとう

DSC01118shoppingEGPOW5QR
笑顔同封。。。 


おうちライフで
これ買っちゃって
大正解です。




nonnon151 at 07:27│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔