M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月04日

まだ コロナウイルスは退治されてないです。 ウイルス除去で 私たちができることはベストを尽くしたいです。

コロナウイルスから 
家の中でも(ウイルス 埃 消臭 等除去します)
外出時 は 自分自身でてからこのウイルス除去が出まくっているので
バリア という形でウイルスから守ってくれます。


オゾバリアの詳細はこちらから

DSC09615DSC09284





























ダックちゃん3


コロナ防御機器は
オゾバリアだと
思う。

外出時は持ち歩いて
ください。
バリアが張られます。
マスクとオゾバリアを


DSC01104

 







オゾバリアの詳細はこちらです。






93707369_2605994936313960_8746573402199818240_n


マロン先生

救急車、手術室、無菌室にも、取り入れられている、オゾン除菌!
コンパクトサイズで、持ち運び可能な、家庭用として開発された『オゾバリア』
.特許技術なんですね。

マロン先生

オゾンバリア
娘のスタジオでは、生放送のMCさんやモデルさんが持参されてるようで、娘からの勧めでオゾンバリア購入しました🌸

まだ持ち歩いて外出はしてませんが、昨日届いて早速効果を実感できました〜!

リビングの空気が数時間後には、一気に変わり、よく換気はできていましたが猫ちゃんいるので、クリーンな空気の状態に変わった違いがありました。
よかったので、シェアさせていただきますね🌸


  • ひがし 紀子 そなんだ〜〜 私オゾンの香ぷんぷんにおっちゃって
    若干!NGなんですけど でもでもオゾンの証拠。
    持ち歩き 袋を作りました。🥰🥰







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔