M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月13日

おうちde工作活動 紙粘土で作る! 花瓶2 これは ジャムの瓶がボデイです。

DSC01951
本当は 白ベースにしたくて オレンジの花を描いたけど めっちゃやすっぽくって だめだ〜〜! 朝からずっと考えてて
ネイビーにしたかったけど ブルーしかないので
パープルに塗ってみた。
で まだなんか物足りないので マジックで ドットを描いてみた。
そして ニスを塗って
出来上がり。

店の小さな薔薇を差して
なんか様になってきたかな!
今年は空気がいいのかな〜 薔薇に虫がつきません。 このバラは毎年虫さんにやられっぱなしだったのに 今年は元気にかわいい花を見せてくれてます。



DSC01831DSC01842DSC01840



















DSC01838DSC01839DSC01836















aca0ce20afea56a0


これは 昔作ったナツキのヌード紙粘土














aecb99ef
この粘土で作っています。

瓶が ベースになってる方が 強度が出るし

花瓶だと重さもあったほうがいいので

ガラス瓶が ベースになってるほうがいいです。

小さなブローチは これからの季節の

Tシャツにアクセント! 絶対にかわいい♬











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔