M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月15日

プチブローチを 首元につける!のが 夏は小粋!



DSC02014ボーダーのカットソーに

★でドットの アクセサリー

なるべく首元につけみる!

アクセントになるのだ!

ご自分の手持ちのボーダーTに 

プチブローチ ピンブローチ

をつけてみてください。

そこに 同じ色があってもなくても

仲間の(ボーダーに ★って仲間っぽい)

コーデだったら大概にあいます。

ご自分の好きな プチ! を

つけてみてください



DSC01842



























1941246cシンプルなロゴTには

赤系の ドット★をつけてみた!

ベージュのTシャツだけだと

顔が沈んでしまう可能性が大

でも ここで 明るい赤系が

プチ!にあるだけで

顔がぱっと! する効果が

あります。

なんか ちょっとお洒落してる感

もでてくるしね!





DSC01838



























DSC02057ちょっと首元につけてると

パーカーから除く色味が

全体を明るく見せてくれる

効果! を発揮します。

とくに

白 ゴールド 黄色

グリーン 赤 とか

楽しいカラーがいいですね。















DSC01839


























DSC01840



























DSC02025
ベージュのボーダーに
アクセントは!


cafeブローチ。

何気に同化してるのがオシャレ
かとおもうんです。

つけてても楽しいし

見てる方も あら!?

って 笑顔になってもらえるかと  そういうのがいいよね

周りの人たちを ちょっとだけ

くす!って笑わせることができたら 私は幸せだ〜〜〜


DSC01836






今夜も ちょっとだけ作って

見ました。

明日 朝一 ニスを塗ろうっと

基本

いきなりかたちを作って

いきなり 塗ります。

色も 思いつきです。








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔