M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月25日

出来た!大作‼のらネコ沖君のかわいいネコさんと 私の作った粘土細工のお花のコラボ 作品。 自分の中では上出来! インスタスポットにどうぞです。


沖君に協力頂いて去年の
山梨県立博物館 で沖君のネコ写真展で展示されていた

凄すぎるネ
コのパネルをお借りして 自分で作る粘土のお花で
1つのsceneを デザインしました。

沖君のネコ達がまるで生のらちゃんのように臨場感があるので
粘土細工の止まったものとの組み合わせが どうなるのか???
妄想していた そのシーンを そのまま表現できた!かも?
自分では超!かわいくできました。

自画自賛です。 

初紙粘土での大きなお花を作るのに まずマーガレットが最初で
成型も 削りも 絵付けも 貼るまで 全部なぜか1番が マーガレット。
なので 超!最初っぽく 手が粗い。 
4つ作ってる間に 慣れてきて コツがわかってくる瞬間瞬間が
楽しくって わくわくします。 あっという間に真夜中でした。

乾燥という時間が必須で 大事で・・・ やっぱり1週間はかかるな〜〜〜

でも陶芸は 焼くまで入るから1か月スパンになっちゃうので
粘土は やっぱり手軽です。

自分だけで完結するのでなく 

沖君のネコだったり

千早ちゃんのお花だったり

わたしは 凄腕のデザイナーが友達にいて 幸せです。

しばしこの空間の M'S STYLE を楽しもうっと〜〜

お花を足そうかなと 妄想中。

DSC05233




























のらネコ と 花 





DSC05232



































DSC05229




























































DSC05241
































DSC05243
ダリア











































DSC05247


アマリリス











































DSC05249



薔薇























DSC05241a




マーガレット

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔