M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年05月31日

昨日の焼肉パーテイー お部屋にはオゾンバリア 屋外で お肉は 新長田の富士で 美味しく楽しく過ごしました。

20-05-30-19-32-32-572_deco6ac591d8495c9402179fef761c1df6d0







長田の YOKO姉さんのお店から

お肉は取り寄せて

(あ! BASEで帰るそうです)
自粛若干解禁で でもお部屋は

オゾンバリア 屋外のお食事会

IMG_20200530_190337屋上からは隅田川スカイツリー

北千住に居ながら 絶景!

6人前でお願いした

富士のお肉はすべてが 極上で

ものすっごい美味しい。

たれもいろいろ入ってて

楽しめた。 みんな 

ワサビポン酢 お気に入りだったけども私は タレ ポン酢かな
塩コショウも美味しかったな〜〜

特上カルビは とろけました。

大木さんは ごはんと お肉と

誰よりも 食べて平然と食べて

ました。






IMG_20200530_174120































IMG_20200530_183452とろける美味しさ・・・


焼く係は
山田ダンナ・・・

感謝!






IMG_20200530_183421

























IMG_20200530_173236





































20-05-31-06-42-11-251_decoコロナが無ければ

お肉パーテイーはなかったかも

大事なもの ことを知るために

代償は大きかったけど

それでも 自分の本当の幸せ

とか生きてるすべては感謝なの

だ! 自分をみることができた

事の 意味は大きい。

そして 人間は蘇れるのだ!

過去そうだったように

数年後には もっと新しいことが 楽しいことに 主流なことになってて

この時期を懐かしむことになるのだ!


あ! 今朝も 富士のお肉で おなかがいっぱいです。

あれだけ沢山 超!上等なお肉が 送られてきた!! お安いです。

BASEで 全国に送ってくれるそうです。

プレゼントにもいいね〜〜って 昨日みんなで言ってた。

最高の お食事YOKOねえさん ご馳走様です。

みんなで食べると楽しいね〜〜〜♪
6ac591d8495c9402179fef761c1df6d0





nonnon151 at 07:05│Comments(0)パーテイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔