M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年06月05日

おはようございます♬ うさぎやの うさぎ饅頭とどら焼きの朝です。 なんという幸せ

cafe06052020
























うさぎやの うさぎ饅頭は かわいくて漉し餡!美味しいにきまってる! うさぎやのうさぎやで!

昨夜は 動画編集の練習で 気がついたら1時過ぎてた そして

クリミナルマインドの一昨日の途中を 見たくて 見たら 目が覚めた〜〜

やっぱり楽しいことをしてると 見てると 眠くなくなる。

こういう 気分がどんだけ大事なんだ!!! と 改めて気づきました。

息子に やっぱりパソコンだよ! と言われて だよね〜〜 パソコンなんだよ

それも 大きい画面が必須! 大きい画面は すべてがいままでよりも 美しい

スマホの 小ささで 画像は正確に見えはしない。 サンコンさんほどの視力があったって

小さいものを 見る 凄い視力をもってない限り 大画面のように見えはしない。

カメラが流行ってるのに 画像のレベルがスマホで良いわけがないですよね。

というわけで 自分が購入したのは

27インチのパソコンです。 結構大きい 自分のデスクの中で

視界からはみ出るかも・・・・

6月末にやってくる。 それまではサーフェスの 小さな画面で 

動画の練習。

動画は自分の20年前からずっとずっと こなしたかった 分野。

あの頃はむつかし過ぎて できなかった。 プロだけの分野だったけど

いまなら 優しいアプリがあるから できるかもしれない。

一眼の美しい動画と スマホで撮る動画の面白さも わかったら

スマホを買い替える も考えよう。  まずは カメラで撮った動画の編集を

勉強してみます。


あ! ココミュールのSALE が開始です。めっちゃかっこいいがいっぱいで感動

お楽しみにです。

愛してる

ありがとう

笑顔同封(^^♪
DSC06605




















nonnon151 at 06:42│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔