M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年06月12日

おはようございます。 おなかがいっぱい〜〜〜〜! パン断ちを今日から開始! ただパンを食べないだけのことです。18日まで(^^♪縛り


cafe06122020
























親子の絆シリーズ

昨日 朝家にはお菓子が何もなく 朝甘いものを食べる ルーチンの私は

しょんぼり バナナ2本を食べました。

そして 9時も過ぎ そうだ! 昨日きくちゃんが仏様にもってきてくださったのは

たしか 和菓子かも・・・・ と 母に頂いたものはどこ? と聞くと

「あれは お線香で 仏壇の前にあるわよ 」 というので ちゃうデこれは

と 大き目の箱を開けた。

あけた途端 どら焼き 茶饅頭 美味しそうな緑色のお饅頭が たんまり入ってて

母と 娘(私は) 小さく飛び上がり 同時に(親子の絆ってかDNA)

各自2個つつ 手に持ち 「これはわたし」 と 呟き 自分の部屋に戻った。


矢吹〜さんが もとにお線香を上げにきてくれて 大福 とかも加わって

わたしは 和菓子天国の中で 夕飯も大福を頂いた〜〜〜!!!幸せです。

今朝も どら焼き でっかい おなかがいっぱいです。



今朝のオラクルカードは 前向きに だった。

起きたときに 携帯の時計を見たら 4時44分 444のエンジェルナンバーは


 エンジェルナンバー444の仕事の意味

仕事に関わる「444」からのメッセージには、努力次第で勝利がつかめるというものがあります。コツコツと積み重ねてきた努力が実を結ぶはずです。以前から考えを練っていた企画が採用されたり、難しい契約に成功したりします。

やってみようかなと思っていたものでも、行動を起こしてしまえば、いろいろな面でサポートしてくれる人が現れ、順調に進みやすいと言えます。専門知識を持った人や、資金援助してくれる人などに出会いやすい面もあります。仕事への向上心を持ち続けることで、チャンスに恵まれます。何事も挑戦する勇気が大切です。また就職や転職では情熱とやる気度が影響するので、他にないからとりあえず勤めるというのは良くありません


まとめ


きっと、あなたの中で答えが出ているのかもしれません。それが本当に良いのか、今は我慢すべきかを思っていた時に「444」のエンジェルナンバーをみたのかもしれません。ここまで読んで頂いたのなら、決断できたのはないでしょうか。

すべてがあなたにとって良い方向へ進むために動いていることを理解して頂けたのではないでしょうか。あなたは一人ではありません。姿や形は見えなくても天を味方にしてエンジェルのサポートを強く受けているラッキーな人なのです。あなたにとって良い未来でありますように。


だそうで 朝から スピリチャルだったわ〜〜! 


愛してる

ありがとう

笑顔同封(^^♪      寝室のハーブ棚
IMG_20200612_044651



nonnon151 at 05:55│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔