M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年06月12日

めちゃくちゃですが‼動画編集してみました。m'sショップチャンネルの予告です。 ちょっと頑張ったかな?





ユーチューブにアップしてみました。

週3は練習していこうっと。 動画 編集 やっぱり自分でやりたいもん!

今回は サファリワンピースのベストコーデ 投票 コメントありがとうございました。

18日まで もし何か リクエストとか 問い合わせとかありましたら

このコメントでも メールでも フェイスブックでも line でも 送ってくださいね。

人気は このスカーフの style だった〜〜!!


main






















今夜 0時に 発売開始です ショップチャンネルの hp. でね!

https://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=05857&il=catetop02A&ic=ms

メールありがとうございます。 嬉しいです。 お嬢様のお気に入りもわかってうれしい!
あ! お母さままでも・・・ 超感謝!

  追伸

ひがしさんがメルマガでベストSTYLEを募集なさっていましたが、遅ればせながら

スカーフの使い方が素敵だったので be02 1票です。

なかなかうまく使いこなせなくて箪笥の肥やしになっている 母の古いスカーフがあるのですが、ひがしさんのbe02を見て、また結び方を練習してみようと思いました

ちなみに娘はbe03、私の母はkh06が好みとのことでした。

 

長々と申し訳ありませんでしたが、どうぞお身体に気をつけてf^_^;


















nonnon151 at 20:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔