M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年06月17日

今日は海野ちゃんに来て頂きネイルしていただきました。 足も久々にネイルした! つくづく足の甲が綺麗ですね〜と褒められた。ここ? ここですか?

DSC07668もう夜なので

もうむくんでますが

で 日に焼けてサンダル

の跡くっきりですが…

海野ちゃんが

「足の甲にこんなに皺ひとつない綺麗な足の人20代でもなかなかいないですよ!!」 と 凄い!って褒めてくれました。

そ〜なんだ〜〜
ここそんな褒められるところじゃないので 
はじめて つくづく褒められて うれしい。

パールデューのおかげでしかない。

今回の ネイルはシンプルに クリア色は付けない。で ラインストーン
だけの デコ

DSC07688明日のショップチャンネルは 1テーストでないので
カジュアルも エレガントも OKなように

シンプルにしました。

手の皺は 子供のころから ごっつくこういう皺でした。

爪が短いのでネイルが引き立たないけど
テレビの画面の中で指はものすごく目立つので

いつも海野ちゃんに

綺麗に整えて頂いてます。 ありがとう。

bebac457-s




今朝パールデューは 5粒飲んで

今夜は15粒飲みました。

明日の朝は10粒で あ!15かな

飲んで頑張ってきます!


cam12_02








みんなのお弁当 海ちゃんはのり弁 

あまりのクオリテイののり弁 海苔が見えない!
IMG_20200617_133945
































大木さんは巻物で! めっちゃ美味しかったらしいよ!
IMG_20200617_133940





























ひがしは すき焼重 シンプルでOK!
IMG_20200617_133643


お昼がこの頃
明日香のおかげで
充実です。


nonnon151 at 20:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔