M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月03日

おやすみなさい・・・お疲れ様でした。

DSC09460

とてつもなくかわいい タルトが届きました。 誰から??? 差出人は 信楽のケーキと陶芸屋さん です。 ???


誰なんだろう?  お皿は信楽焼 こんな素敵な お皿に お洒落なタルトが・・・

わからないので 冷蔵庫にしまい・・・

誰だろう? と 思ってたら YUMIさんから 届きますよ〜って ご連絡いただき 届いてますよ〜〜〜 と・・・

で さっき 山田さんと 大木さんに 出しましたら 

これほど美味しいタルトをたべたことないです〜〜〜

これタルトの域超えてる! めちゃくちゃ美味しい。 と

絶賛するので なら 私は 明日の朝 頂こう おなかすいた〜〜〜朝

黄金の朝にいただこ〜〜っと

思います。 お皿も信楽焼で センスがとても良いです。

信楽に行きたくなった。 今度ツアーに行ってこようかな・・・・

明日の朝が楽しみすぎる〜〜♪  おやすみなさい YUMIさんありがとう


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔