M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月05日

ステッカーできた!! 可愛く出来た〜〜♪ いいじゃん いいじゃん♪ スーツケースに ノートに パソコンに〜 貼っちゃう〜!


a1




















a2ステッカー作りを 

ステッカー専門屋さんに頼むと

印刷するだけでも 何百枚作って

も 数万円もする〜〜〜〜!高ッ!

なので 自分で作ることにした。

やり方がわからなくなって 恒例

の 沖君へメッセージ ググって

くれて URL. を送ってくれて

よ〜く読み込み やっとこできま

した。 

貼ってみたら かっこいい♪

より オリジナリティが出て可愛‼


パールデューの おまけの 1つ

にするんだけど

こ〜なったら お名前を 入れま

しょうか? って 気持に・・・

a3

今使ってる RIMOWAのノートの

RIMOWAのロゴの上に 

M'S ステッカー貼ってみた。

かわいい♪

ちょっとテンション上がります。

シールっていうのが

なんかこ〜小さいころから大好き

なんですよね〜〜









 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔