M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月22日

コメント ツイッター レビュー 一呼吸おいて心には愛を落とし込んで 初めて発言するのがいいよ


昨日 息子が

ネットの中の誹謗中傷は今まで 問題にならなかったのか? 

そのほうが問題じゃないのかな・・・? と呟いていた。

私もそう思います。

誹謗中傷は ツイッターや 2チャンネルだけではありません。

商品のコメントもそう BLOGのアップも FBのアップにだってある。

コメントしてる人にとっては正義 でも

それを伝えてる 本人にとっては 刃物で刺されたような 痛みを 感じる。


菅田将暉君の ドラマで 

検索結果

ウェブ検索結果


3年A組 ―今から皆さんは、人質です

 
で 菅田将暉演じる先生が

あるポーズして 考えろ! という 何度も何度も!!
ツイッターに 思うがままの投稿をする前に 本当にいいのか?これで誰も傷つけたりしないのか? 一呼吸(のポーズ)おいて考えて 投稿しろっていう意味


私も BLOGはじめて BLOGが大炎上したな〜意味が不明だった。
大概私の言い方が気に食わないってことで 
大概ここでBLOGやめちゃうんですよ コメントに耐えれなくて・・・
商品のことを ものすごい勢いで危ない! 検証したのか?とか 
 もあったな〜意味不明の 言いがかり。
まったく危なくないものを 危ない!と誰かがいいだすと よってたかってのイメージで危ないに拍車をかけて言い出す それもいろんな人が
 言われてる本人は これこそ袋叩きの状態で 店の存続が出来ないところまで追い込まれるんだよ言われた人たちはね・・・
無責任に言いだした人たちは なんでも言っていいじゃない!!と言う マジか? おばさんのくせに そんなんわからないの?
自分がその立場になったら どう受け止めるのか? 考えなさい!
と 思うよまじで!
2チャンネルで ひがしさんはおもったより老けてるとか は全然耐えれる でもこの一言で どんどん盛り上がっていくわけだな・・・
ひがし自身だけでも 何年間も誹謗中傷にあってきました。 もしかしたら今もあるのかもだけど 今は気にしないので 大丈夫! かかって来いよ〜〜〜! くらいな気持ち。
あの頃は 
見てるお客様が悔しくて泣いちゃうくらいね! ひがしさんがかわいそうだ!って 
でもでも それを耐えると 平常心で入れるように 心を整えることができるようになります。 無視すると 言ってる方々は 無視されたら意味がないので引き下がっていきます。 でもまたほかのターゲットをみつけるんだけどね・・・

いじめは 知らず知らず どこにでも起こってる。 
商品コメントもそう 正義をふりかざしたような でも全然愛のない 
書き方は やだな〜 他人のものでも 不愉快だな〜

商品のコメントは 愛のある改善とか 大人も言葉を選んで伝えるべきだ!
(自分の戒めをこめて)

インターネットの 文字だけの 言葉は その言葉よりも 冷たく 表情がない
でも反対に愛を深めるのにも 口では言えなかった素敵な言葉もかけやすい 人間に生まれてきたなら 自分の美しい未来のためにも愛の言葉を探そうよ💓
相手の方を どんなに否定したいと思っても 一呼吸おいて やめてしまえ! あるいは正々堂々と 本人に伝えたらいいよね。
芸能人にいうなよ!  その人の何をあなたは知ってるのよ 

若い子だけじゃない 人間全員 我に返る 自分の言葉に責任を持とうぜ! そういう
時代じゃないかな  もちろん私も 自分に言葉に責任持つよ! 

    手前みそになるけど M’Sのパールデューのレビューには   
    愛を感じるんですよ・・・自分が良くなったから みなさんも
               よくなったらいいな〜 の 優しい愛です。 お互いが感謝を
     思う レビューが最高に良いと思います。 感謝。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔