M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月27日

美貌と外見健康体内健康パールデューキャンペーン8月9日開始! GOYOYAKU 承ります。 免疫力つけていきましょう!

DSC02815L



























 様 感想頂きました。 ありがとうございます。
  パールデュー10個予約します。
おまけは、パリの自転車女子でお願いします。
感想のおまけは、白いお花(マーガレットのような)希望です。

☆感想☆
いつも同じような感想になってしまいますが、ひどい風邪をひかなくなり、冬場の足
のすねなどの乾燥がなくなり、朝、目覚ましが鳴る前に起きられています。
免疫力を切らさないように、これからも飲み続けたいと思います。

最後の1箱になってしまいましたので、早めにお送りいただけるとうれしいです。


パールデュー10個お願いします。
おまけのTシャツは、パリの自転車女子でお願いします。


あ!そうだ!私も 脛には粉が夏でも吹いてたのに 粉がふかなくなったです。
 パールデュー入荷しましたら 速攻送るようにします。
 ご注文の際 備えで 1箱以上多めにget!がキャンペーンの鉄則に・・・

名称未設定 1
自転車プリントTパールデュー1


n


nonnon151 at 12:55│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔