M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月28日

おはようございます。 メロンパンの朝 ビルゲイツプロファイリングしてみた。


cafe07282020




















おはようございます♪ 

Often you have to rely on intuition.
Bill Gates 
しばしば、直観が頼みの綱になる。

ビルゲイツと ステイーブジョブスは 同い年だったんだ。

1955年生まれ どちらも天才学生の生の時にすでに

 コンピューターの新しい夜明け作ってたし・・・

そして ビルゲイツもステイーブジョブスも ER+。 ワタシモER+ 山田も 沖君も

光栄です。 ER+(感情・情緒直感・楽観)

「情熱的なドリーマー」

なんとなくという感覚で物事を捉えるE型(感情型)グループに属し、情緒的で直感的なR型、楽観的な外向型気質(+)を持つ

●開放的で明るい性格で人情家
●社交的で、対話を重視する
●気分の影響を受けやすく、気迷いも多いが感受性が豊かなロマンティスト
●論理的に分析するのは苦手で、感じ方と直感で決める人

なんかいいという感覚や、直感、好き嫌いといった気分で判断する人で、論理的に物事を推論するよりも、感じ方を頼りに決断する。

気分の影響を受けやすい為、気がのっている時は、積極的で俊敏になり、気が向かない時は、消極的で遅鈍になりやすい。気が向かない時に行動する為には、一旦、気分の切り替えに時間を要する。

人柄は、開放的で明るく、社交好きで、対話を大事にする姿勢を持ち、熱意、情熱、感謝、感動、誠意、人情といったものに反応しやすく、心を打たれやすい。
逆に、人の気持ちを考えない人に対して、苦手や怒り、嫌悪感を感じやすい。

何事も、計算や合理的な理由で選ぶのではなく、相対する人の熱意や誠意と言った人間性で選ぶ人。

理論、理屈、分析といった面よりも、感受性や情緒性や審美性が必要とされる職務において高い能力を発揮する人で、接客サービス、美容、芸能、エンターテイメントの世界で能力を発揮しやすい。


強み・・・感受性の豊かさ、審美性、気さくな人柄、人情家
弱み・・・気迷いが多い、論理的な分析が苦手、気分のムラが多い


とにかく 感性だけの人間。

好き嫌いで判断。

直感型 これからの人間に相応しいんだわ〜〜〜ん!


そうだ! これ私見て差し上げることできるんですよ。

パールデュー ご予約の方 生年月日教えてくださったら

みてさしあげま〜〜す。    ッ先天的に これは ほぼ完ぺきに このまま

後天的(環境で若干前後してくるけど) このプロファイリング面白いです。

ステイーブジョブスのER+は知っていたので なんてきのあう方なんだろう?

本に書いてあること 格言に 1つも否定する箇所ないもん! と思ってたんだけど


ビルゲイツの格言を ずっと読んでると この方ももしかして ER+? と

思って 調べたら 案の定だった。


ファッションを語るとき  WHY? をつべこべ言う 理屈型の人の言うことが

一言も聞いてられない。 そんなの見ればわかるじゃん。 と思ってしまうから・・・

私の 強味であり 人に伝えるときには 弱みでもあって

 感性型なりの WHY!?を 伝えないとね 相手がER+じゃないと

 なかなか伝わらないのです。


愛してる  ありがとう  笑顔同封♪  



 


nonnon151 at 07:09│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔