M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月28日

今日はショップチャンネルカリスマゲストの恭子エドワーズさんと次回のショーの打ち合わせ撮影をしました。カメラマンのひがしは綺麗〜かわいい〜を連発してました。ほんと綺麗



DSC029718月のショーは
18日。


18日 16時からは
恭子さんと二人コラボのお洋服のご提案の日!

せっかく二人でやるんだもん お洒落で行こう!

と楽しく頑張ってます。

恭子さんの 

ブランドエアリーフェアリーの十八番はレースアイテム!

M’Sは カジュアルなパーカーセットアップ。

ということで デザイン出しして

サンプルが上がってきました。

撮影は 私のお部屋で

セットを組んでGO!



左は
羽織M’Sウインドブレーカー
DSC02979インのレースブラウス
エアリーフェアリー

パンツも
エアリーフェアリー





パーカーは GGVアイテムなので 12時から ひがしのショーの時のアイテムです。


似合っててうれしい。

































DSC02931

こちらは

カットソーのライダースは M’S 16時ショー

インは
エアリーフェアリー





























DSC02891

奇跡!!

レースのお色目と
ライダースのお色がほぼ
同じ色で
とても素敵な
異素材セットアップに見えて かっこいいです。
きちんと感もあって

エレガントカジュアルの
王道だ!! と思えました。
私が着ると またもっとカジュアル感でちゃいますけどね!
明日やってみる!





















DSC02982

濃色のネイビーで美しい♪
セットアップ









































DSC03003ホワイトも
クリーミーで素敵














































DSC03041

グレージュも素敵!



楽しかったな〜〜〜!



そして

うちのお花や

店のシャンデリアが

お気に入りで

decoraに 寄って

ランチで!

初 北千住堪能

くださいました。

楽しかった〜











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔