M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年07月29日

おはようございます。 今朝のお目覚は クリスピードーナッツとロータスcafeコラボのドーナツ 甘い!お腹がいっぱい過ぎる!!幸せ




cafe07292020























jjjj
おはようございます。

昨日の撮影は 恭子さんが華や

かで 花が必須と前日 千早

ちゃんに さり気ない スモークツリーのアレンジをおねいしてました。
花瓶のガラスはイタリアのガラスで トータルで素敵!

恭子さんもうちにある千早ちゃん作品絶賛!で帰りは decora
へ出向き 見たことのないジャスミンをGET!してました。

こんな華やかな恭子さんの心を射止める千早ちゃんは本当に流石! 心遣いも有難いです。





Coco Chanel
I grew strong by swimming upstream against the current.
私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの。

シャネルは 孤児院で育ち お針子 踊り子をして パトロンに出会い
社交界に行き 女性はドレスで乗馬してるのを見て 自分を蔑むこともなく
メンズのツイード素材をリメイクして 乗馬パンツをつくり(今のジョパーズパンツ)
ツイードのショートのジャケットスーツで 乗馬をして 最初は笑われたけど
それが 上流社会のドレスの女性たちに瞬く間に流行になり・・・

という 1つのエピソードがあります。
時代の流れなんか ど〜〜でもいい
自分の感覚で 自分の流れを作っていくことだけ 
 う〜ん そんな意識もなく 流れなんか 見ないど〜でもいい 

最高にかっこいい シャネルです。

一字一句賛同します。 
シャネルは 56歳かな スイスに亡命します。 

そして 70歳で デザイナーに復帰で アメリカで熱狂的に人気を博し
71歳で あの伝説のシャネルスーツを 作り 
87歳でコレクションの準備中で 亡くなるまで 現役でした。

自分たちファッションデザイナーとして 最上級にリスペクトすべき女性です。

このしたたかな女性 シャネルって 本当にかっこいい♪ 70歳の復活ってもう 彼女の

心 魂はいつまでも 若いころのまま 衰えることはなかったんだ!


今日も自分は自分
粛々懸命に 過ごします。

愛してる
ありがとう
笑顔同封♪ パワーも 入れとく!DSC02849  千早ちゃんのお花はこんな感じで。。。










 

nonnon151 at 07:25│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔