M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年08月05日

おはようございます 今日は8月5日 なつきの誕生日 なんとあんなにかわいい赤ちゃんだったはずなのにでっかい!26歳になってる


cafe08052020




















Is it for some reason that we’re glad about birthand feel sad about a funeral?Because we aren’t the person.
我々が誕生を喜び、葬式を悲しむのは何故か?
我々がその当人でないからだ。    マーク・トウェイン


おはようございます。

今日はなつきの誕生日 1994年の
夏は めちゃくちゃ暑い夏で 夏がつく名前が
ものすごく多い年だった くらい 暑かったな〜・・・
なっかなか生まれてこないので 検診頻繁になってて 行くのがつらすぎた。

この格言の意味を考える 国語力が 半端なくない自分に紐解くのは至難だけど・・・
とにかく 愛とか優しい情とか 人間はまわりの人たちに愛情で見守られて日々を過ごすのかな・・・
深いな・・・ じっくり考えてたら どんどん時間が経ってた・・・

OH! 仕事だ!

なつきも赤ちゃんだったのにもう社会人だ!  120歳まであっという間に生きそうな気がしてきた!

愛してる  ありがとう  笑顔同封  なつき頑張れ!cb663775-s


なつきの
試練は
幼稚園だったな〜



































70156bdf





 

nonnon151 at 07:43│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔