M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年08月08日

ショップチャンネルGGV M’S STYLEオリジナルビックフーデイブルゾン(ウインドブレーカー)私の拘りを ぜひ! お伝えしたくって!







パーカー






















































ビックフーデイブルゾン(ウインドブレーカー)
4000672547
価格 当日0時 発表(8月18日 0時 WEBサイト)

一見ベーシックなウインドブレーカーですが ひがしの拘りデイテイールをふんだんに取り入れてたエムズスタイルらしいカジュアルブルゾンに仕上がりました。


サイズ
7号 9号 11号 13号
すごくビックサイズにできてるのでご自分のいつものサイズか
1つ下のサイズでもOKです。 素材が優しいので ビックでも
落ち感があるので 体が大きくなることもありません。


素材
レーヨンナイロン混の素材にビンテージ加工を施しました。
程よい透け感(ほとんど透けないけど光の中だと 透けて涼し気で
動くと若干透けて最高にいいな〜)
軽やかで 肌当たりもめっちゃ良く ビンテージ加工のシボ(しわ)
が暑い中の羽織では つかず離れずな素材感が気心地満点です。
素材全体に 微光沢があり女性らしいエレガントの要素も取り入れたデザインに相応しい 素材です。


デザイン
いつものサイズ感よりも大きく身幅 袖幅をとり 着丈も長めのフードブルゾンです。ウインドーブレーカーをイメージしてデザインしました。
袖先にはたっぷりギャザーを入れ 袖口はリブで優しくシェイプさせました。 袖のラインがあまりにも美しくてうっとりした。
立体的なフードには飾り紐を長めに通しアクセントに!(オリジナル紐です) 左袖にはテープにはと目を取り付けてお袖のアクセント!
すっきりしたポケットに 前ファスナーに紐を付けて機能とデザインをとりれました。 前中心に飾りのドットボタンをたたき 今までにない新鮮なデザインのとどめ です。
裾の ドロスト部分は 脇で 留め具とゴム通しを付けた凝った仕様が 凄い!です。
ハイブランドのような デテイールを 街着に落とし込めた 
達成感のある 超!お気に入りの ウインドブレーカーになりました。


カラー
カーキ×ブラック は配色を楽しんでいただきます。
グレージュ×グレージュは アウトドアのメンズデザインを女性らしいデザインに見せる効果を発揮しています。 トーン&トーンは 優しくエレガントに出来上がりました。
ブラック×ブラック 羽織として最高にベーシックなカラー
そんなインを入れても 引き締まりかっこいいです。


取り入れてるトレンド
アウトドアーSTYLEはここ数年続くトレンドです。メンズ的なデザインに ビックシルエットのトレンドを加えて まさに今年の旬アイテムです。 でも ベースがアウトドアなので 受け入れやすく
安心して 着れると思います。

着こなしアドバイス

万能サイズ 着丈です。 しっかり着丈をとりながら スカートにも素敵に着こなしが出来
パンツは 何を合わせても無敵です。


製造 加工技術

オリジナルの紐 をはじめ袖のボリューム フードの大きさ 紐の丈も!! ビックシルエットは 挑戦でもあります。
GGVという大きな番組で これほど新しいデザイン オリジナルの拘りを思う存分入れちゃったのは ドキドキの挑戦です。

お洗濯
お家で 手洗いできます。洗ったら速攻ハンガーに掛けたら
いつもかっこいいまま 着れちゃいます。

2020-07-21

















DSC03083DSC00767


































DSC00274DSC01252


























DSC01073DSC01625
























DSC01130DSC00813























DSC00221DSC00191





























DSC01687DSC03295





















DSC00067DSC00990 - コピー




























DSC00221DSC01519








































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔