M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年08月12日

18日のショップチャンネルの M'Sの最強パンツは 本来主役のアイテムのわき役引き立て役のパンツなんだけども・・・これすごいのでまたご紹介。



名称未設定 1



















DSC04232


詳細は あまりにも詳細目いっぱいアップしてる

こちらを クリックで 参考にされてください。


素材が いい! 秋物ですが 履いた感じが しなやかで 涼しい 滑らかなのにしゃりっとしてる 肌にまとわりつかないので脚に風さえ感じる・・・

DSC04236生地が とても高価 な生地で
M'Sでは20000円以上の価値を持ってる
素材です。
生地が良いと 縫製仕上げも 比例して
美しくなるのです。 不思議の原理原則

デイテールにも凝っていて
ゴムにラインがはいってる。 このラインゴムは自分が20代の時から使っていたもので スポーツウエアーとかに多いんだけど 今年は このラインゴムがトレンドで 各社使われていました。 このゴム自体がまた割高なんです。
丈夫で ウエストラインを綺麗にだしてくれます。


ポケット口上と下の 閂止めも強度をつけるために デザイン的にもかわいい! ために あります。

切り換えポケット口には ステッチを
かけないで始末しています。 これは高級の証明のような始末で 自分の拘りです。







ssssボタンは 本来見えない部分なので もっと普通のボタンを使うのですが
ひがし的には

クローゼットの中で 一際目立つ存在で あるために(ってめっちゃ無駄なこだわりかも) かわいいメタルの★のボタンを使いました。 

DSC04239イン したときに ちょこっと見えるかもだし・・・ 自分が履いてて ★星に守られてる感じ? ^^

ゴムのパンツはバックスタイルが ヘンテコでおばさんぽくなりがちですが

この絶妙な ヒップとゴムのサイズ関係が ゴムパンでないかのような 美しいヒップラインを作っていきます。

ポケット口は デザインで トップひっぴを上にもってくるための 飾りです。


DSC01721
意識したのは

ヒップと
太ももにゆるみを入れたことです。

ジョパーズパンツまではいかないけど

そのイメージで ウエストはゴムで

小さく見えるよう しっかりウエストは 押さえて 安定感のウエストにして
ヒップ 腿を 緩くして 
膝 裾にかけて 細く作っています。

この緩めのラインがこの秋は新鮮で
ただ自分がこだわったパンツに仕上げたら トレンドのラインだった 奇跡のパンツ♪


カラーは
一押しお勧めのブルー

ホワイトベージュ これも秋に最高
キャメル 秋 晩秋 初冬 春に活躍
ネイビー 超!ど!ベーシック 
        黒に近いネイビーNICE!

の 4色 展開になってます。






























DSC01643DSC00174DSC00789DSC01519y














2157d73d

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔