M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年08月12日

パールデュー 8個のおまけ足りません!と 大木店長からお達し♪夏休み前に仕上げないと〜〜!と思った朝 SWANさんがFBでお送りしたお皿をおアップしてくださって気分上がる〜


20-08-12-11-08-04-392_deco
 朝 おきてすぐに 朝cafeを上げて

2杯目の珈琲はなつきが カフェラテを

淹れてくれたので飲みながら紙粘土制作

成型したら乾燥 アクリル絵の具塗って

乾燥  でもう一度塗る! 

で 裏も 防水のために 塗る

ので けっこう 仕上げまでに時間が

かかります。

でも それが楽しい時間なので

どうも作って時は 気が付くと

笑ってる 変なおばさんになってるな〜

水に弱いけど 拭いて使えますから

消毒したら クッキーとか OKです。



117101907_3370047039758323_3446119463227704652_oSWAN は こんな感じで使ってくださってて うれしい♪

色具合は SWANさんらしくって

元気になるな〜〜〜〜!!




































キャンペーン詳細はこちら! 

https://msstyle-net.com/campaign/index.html



nonnon151 at 11:10│Comments(0)アウトレット70%OFF〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔