M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年09月05日

昨日は丸の内で パエリヤ! 数日前から パエリヤ食べたくて食べたくて!! 美味しかった〜

IMG_20200904_185432





























っていうか ショップチャンネルプロデューサーの板橋さんと久々の ご飯!

したかったから 何を食べたいか? 考えたら パエリヤでした。

有楽町から 丸の内に続く ストリートは 今や高級ブテイックやレストランが

目白押しで とてもきれいな 道です。

コロナの 自粛ムードは 清潔にしてたり 除菌をしてたりするけど 

活気は取り戻してます。

店員の方は マスクして 万難排してます。

美味しいごはんに おしゃべり! 久々 言いたい放題させていただけて すっきりしたよ〜〜〜!

板橋さん ありがとう〜〜! 動画 やるよ♪ 昨日の時間無駄にしないよ♪



IMG_20200904_181915




























IMG_20200904_182255
















































IMG_20200904_185547




























IMG_20200904_190209






























IMG_20200904_190655









































この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2020年09月07日 19:54
ってか 隣の方は 女性です♪
1. Posted by ミチコ   2020年09月05日 11:30
5 昨日はどうだったんだろう⁉️
朝から、コメントないしと思っていました。

美味しそうすぎる😋
そしてお隣のイケメンは旦那サマーかいな
と、思いきや、ショップチャンネルの方ですか。

私はショップチャネラーです。
13年は真面目にコツコツとお買い物させて頂いてますので、段ボールだらけです😅

シークレットでプレジデント会員にならせて頂いて、素敵❤️なカレンダーが届きました。
が、3年目にコスメの返品しすぎて
会員じゃなくなっていました、今年は。

ショックでした😅
せめてカレンダーぐらいは・・・
ダメなんですね😅

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔