M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年09月11日

そういえば THE TREATMENTで トリートメントしてから1週間経ちました。 



白髪はあるんですけど
まだ白神染をしたことないんです。
なので 1本後ろに 白髪発見うっへ〜
IMG_20200904_162944




















































1週間たって この艶々はなかなか自分では出せないけど ブローの仕方 アイロンもあるので

でもでも ストレートをかけたくって 髪が もう もっさもっさで 前髪 角 が出てきて

雨の日は どうしようもない 程になってましたが・・・

それがもう 扱いやすくなりました。

朝ブローしたら あの ストレートにありがちな 生えてきた箇所と ストレートがかかってる

箇所に 角 ができるじゃないですか!!!!

それが かなり抑えられています。

このトリートメントしたら ストレートパーマを 1か月は長持ちさせることが できるように

思います。  

美容室は 表参道の kurashige のらい君

トリートメントは  明治神宮前から7分くらいかな〜〜の ザ トリートメント

いいわ! 裏原宿の王道を歩いていくのも なかなかいいよ 若い子の上質な店が

沢山あるので ぜひ!

21e7dfdf-seb989822-saa1119a2-s









THE TREATMENT 原宿で検索してください。

ひがしの紹介って言ってみて なにか特典あるか

どうかはわかりません。http://the-treatment.com/#section3




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔