M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年09月15日

おはようございます。I don’t do fashion, I AM fashion. 私は流行を作っているのではない、私自身が流行なの。



cafe09152020

























I don’t do fashion, I AM fashion.
私は流行を作っているのではない、私自身が流行なの。


なんれかっこいいの〜〜〜〜

私が流行なの! 言い切れる 女性ってもう最高じゃないですか?

そして まさにそうなわけで・・・  

シャネルスーツ という 歴史的 なスタイルを作って

コスチュームジュエリーという 大ヒットを70歳を超えて 大ブレークさせて

87歳まで 超一流の第一線で 活躍し 半端ない活躍をして リッツの美しい部屋に住み

彼女自身が 流行であり続けたもん!

ココ以上の凄いデザイナーは まだこの世に出てきてない。

こんなに素敵な 人が いる ファッション界はやっぱり面白い かかわってることが誇りです。

愛してる ありがとう 笑顔同封(^^♪








 

nonnon151 at 07:19│Comments(1)珈琲いかがでしょう 

この記事へのコメント

1. Posted by ミチコ   2020年09月15日 07:26
5 素晴らしい‼️

今日はひがしさんのTシャツをコーディネートして

がつん😃カッコよく

頑張りますから❤️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔