M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年10月02日

おはようございます。未来を予測する最良の方法は未来を創ることだ。 ピータードラッカーさん 予言して行動するってことよね?ww


cafe10022020
























おはようございます(^^♪

The best way to predict the future is to create it.

 -Peter Druckerピーター・ドラッカー)-未来を予測する最良の方法は未来を創ることだ。

自分で目標を決めたらどんどん行動して自分で未来を作り上げてやっぱり私って予言者ね!
って 思うこと?? かな〜〜

明日絶対に銀座に行こう! って思って 銀座に行く!! って そういうことだよね♪

わりと 簡単に未来は自分で創ることできるじゃん。

意識して 予言者やってると 人間なんて単純にできてて自分は相当当たる予言者かもよ

と思うわけ・・・ かと・・・


カステラにバター は昨日そう食べようと決めてた(予言)こと。

その通りになった〜〜〜! と 予言者ひがしは ほくそ笑む

さ! 脳天気に また予言して(目標を決めるってことね)

行動して 達成感を味わおうじゃん(^^♪  それはわりと簡単だよ


愛してる  ありがとう  笑顔同封(^^♪



nonnon151 at 07:05│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔