M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年11月12日

母が私の専用 インソール18万円がお気に入りで返してくれないのですが・・・

インソール は オーダーメイドで 18万円
基本型 は 12万円

です。 が
私のは 何度も言うけど18万円です。

姿勢も前よりずっとよくなったし
電車が揺れるとよくひっくり返ってたけど

最近は 体幹が整い 揺れなくなった。

母に数日前に 貸したら これがことのほか良かったらしく

夜 母のスリッパから外して自分がしてたら

母が もってきて! あれ敷いてると 足がつらないし 体が上に引っ張られるように
なって いいのよ! という・・・

で 自分は 朝ちょっと借りて インソールの上にのって 体幹を整える。

しょうがない 母に 12万円の インソールをプレゼントしようか 思案です。


d661c969


これ!は ひがしのおーーだーmade 18万円

一応販売してます。

オーダーメイドです。


18万もすると

忘れることなく

毎日 どっかでしくので

高いのも悪くないかも
















そ〜いや〜〜〜

私の姿勢もずっとよくなってたんだっけ。このゆがみ一瞬で!
インソール凄いわ! 改めて実感。 足には驚愕です。

fc4630e4-sb311eba2-s




nonnon151 at 16:09│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔