M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年11月23日

おはようございます🎶 過ごしやすい日が始まるな・・・という 気温北千住も飛行機の通路になって 飛行機の音が聞こえます




cafe11232020


























If you obey all the rules, you miss all the fun.
すべてのルールに従えば、すべての楽しみを取り逃がしてしまうわ。
キャサリンヘプバーン

おはようございます。

昨日は 大木店長の件ご心配おかけしました。

たぶん まだずっと 横になって 仕事のことを考えてくれてるかと思います。てんちょ! ったら

でも 数日は絶対に安静で 復帰のためにも 心も静かに過ごしてください〜〜〜!と

念を送る。


ルールに縛られるのは ほんと無理!

でも 学生の時 美術の授業で テーマがなくて好きに描いてください。 と

いわれると 何もできなかった。

テーマがあったほうが 描きやすかった。

それって テーマを考える 広い知識 創造力を 使って イメージすることをわからなかった

からだ。 もっと小さいころは 自由に描いていたのに 中学くらいになると それが

乏しくなる。(自分は)


そういう点では 今のほうが 自由で 経験の中でも 美しいものをいっぱい見てきたので

発想の引き出しがふんだんにある。から 自由課題でも アイデアがわくわく。



人生のレールを真っすぐ歩くことなんか できっこない

枝のように 分かれ道を 行っては 引き返し 行っては行っては行っては引き返し

枝先まで行く経験を繰り返す のが 生きてる醍醐味じゃないのかな〜 自分はね!


真っすぐに進めた奇跡の人にも出会いたい。 それは凄すぎて興味深いです。

ではでは今日は陶芸の日。

そして 大木さんが居ない 大変さを味わえって 神様からのご指示

頑張りますわん(^^♪









 

nonnon151 at 07:22│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔