M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年12月20日

パールデューはお嬢様もフアンに!嬉しい♪ネックレスシルバーのおまけを送りますね! ありがとうございます。元気が一番のセルフケアです。

DSC03596jjj








名称未設定 2












パールデュー、10箱お願いします。
おまけのネックレスは銀でお願いします。

感想
今年、還暦を迎えました。
若い頃と比べれば、顔もたるんでるし、しみもある。
法令線もしっかり笑
それでも、若く見られ、顔が輝いてるねってよく言われます。
そう言ってもらえるだけで気分が上がります。
パールデューのおかげです。
最近はそんな私を見て、30代の娘がパールデューのファンに。
今のコロナ禍ではいつ誰がかかってもおかしくない状況だけど、
パールデューで免疫力もつけて、気持ちも元気に乗り切りたいなと思ってます。



   
 




nonnon151 at 19:26│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔