M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年12月29日

パールデューを飲まない4日間を経験して あらためてこいつ〜〜!の凄さを実感し ない時間はもうない!!ことにすると誓う。


パールデューを4日間くらい飲まないでいました。

キャンペーン中で 在庫がなくなり  パールデューのない日々は

刻々と たるみが 分かった!!  顔ストレッチをしても あの張りは出ないのだ!


で やっと一昨日の夜 大木さんから パールデューを渡されて

先ず夜 10粒飲んだ!

なんと 朝 自分のすべすべを 目が覚めて ベッドの中で実感するのです すっごいよねこいつ〜!

指の腹はすべすべすぎて 滑るほど!

昨日は 朝10 夜10 で 今朝はもう すべすべが止まらない。踵 も 肘も 皮膚の組織が

変化したかのように 踵すべすべって素晴らしいわ!

パールデューは最強を実感の朝です。

プラセンタを浴びて 1月2日 18時の ショップチャンネル 福袋に備えます。

DSC09394

 

nonnon151 at 08:00│Comments(0)アウトレット70%OFF〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔