M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年01月22日

おはようございます♪ Tシャツとお揃いの クッキーで〜す!

cafe01222021











































私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの。
I grew strong by swimming upstream against the current.  ココシャネル

Cookies-1

クッキーは ユニクロでTシャツを作って UTme!

でね! そしたら クッキーもらえた!

美味しい 甘い! バナナとこれ1枚で OK!だよ


流れに逆らう いいね〜〜 シャネル〜〜

流れに迎合しないってことですかね??

ってか 流れとか どうでもよくて 自分も思うように

生きてる ってことかと思う。 

私 ユーチューブ を息子と作ってるけど

今は 王道を真似てますが 誰でも作ってるような 雛形で

そのなかで なつきもオリジナルで動作1つ1つ作ってますが

彼が 諦めないなら ママは諦めないので

ユーチューブでアップしてても ええええ!!!これ ユーチューブ〜〜〜〜????

ってか もう 何だかわからん!!!! っていうのになりたい。


先ずは 一生懸命 挑戦です。

なつきと 何か 大人になってできる!なんて ママ冥利に尽きますが

けっこうあいつが真剣なので 私も真剣に楽しんで頑張ります。

今の ユーチューブの目標は いろんな意味で炎上すること

これ何よ? ゆ〜(*´ε`*)チュッチュ0部 ユーチューブはみ出てない? になることです。

 愛してる

 ありがとう

 笑顔同封(^^♪







nonnon151 at 06:56│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔