M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年01月23日

おはようございます♪ 今朝は9度 そんなに寒くない朝です。 北千住 今日は雨っぽいです。焦らず 練習あるのみです。珈琲いかがでしょう 


IMG_7751





































シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を明瞭にしなければならないからだ。だが、それだけの価値はある。なぜなら、ひとたびそこに到達できれば、山をも動かせるからだ。

Simple can be harder than complex. You have to work hard to get your thinking clean to make it simple. But it’s worth it in the end because once you get there, you can move mountains.

おはようございます。

シンプルが 本当にむつかしい

喋りすぎてしまう。

声の出し方もむつかしい がなってしまう

笑顔も 難しい一心不乱になってるときすっかり笑顔を忘れてしまう

  もうもうアラ還にして もろもろむつかしい

  焦らないで 丁寧に 何度でも そして 笑顔で

  楽しく この先の向こうの未来の最高〜〜〜〜の 

周りのみんなの笑顔を思い

粛々やるのだ!!これで〜〜いいのだ〜〜〜天才バカボン 風・・・


さってっと 進撃の巨人 見ながら 準備開始!

愛してる

ありがとう

笑顔同封♪




nonnon151 at 06:39│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔