M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年02月04日

M'S オリジナルス❛キニーカーゴパンツ❜ の詳細動画をアップしました。このパンツの動画で超!脚長魅惑パンツにソソラレテ!

お膝を制するパンツは美脚を制す!です。

今朝の動画はM'Sオリジナルのパンツについての動画アップしました 









I















683340kogureグレー683341tae683340yasueP1




















df0838d9-sブラック1白×黒3
















683344
ストレッチスキニーカーゴパンツ
価格は 2月6日 0時 発表

サイズ
7号
9号
11号
13号   ウエストは緩めで紐で調整できます。ゴム仕様です。


素材
コットン   97%
ポリウレタン 3%

カラー
ホワイト
キャメル
ブラック


ウエスト ヒップはかなり緩めですなので デザインが細目の
ジョパーズな感じになります。
紐で調整すると 自分のサイズになります。
膝から下が 長く見える 企業秘密テクニックを使って
脚長効果の高いレベル!を 実現しました。

素材が丈夫なので ガンガンに洗えます。
腿あたりに大きいポケットがあるので 太ももが細く見えます。

そして太ももあたりは太目に作っているので 
ポケットの部分が 当たらず 綺麗なシルエットを実現しています。

裾の部分のリブが 優しい肌心地で 
締め付け感がまったくなく 細い足首に見せてくれるのがうれしい。

カラーも
ベーシックカラーですが
全て こだわって無から作ったカラーで

美しい発色が自慢です。 キャメルは特に素敵です。
ブラック ホワイトも素材を活かした 色になって
ただもののカラーじゃ〜〜ありません。


動画を見て頂いて
予習 予祝  はいた感じを思い描きかっこいい自分に
わくわく〜〜です。

で本番の テレビで再度ご確認くださいね!






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔