M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年03月24日

珈琲いかがでしょう? 今朝は 巣鴨とげぬき福寿庵

2021-03-24 (7)_LI

おはようございます。
今朝の 朝cafe
インスタライブは

動画にしたら 喋った部分を削除してしまった。

やっぱり喋ると長いから

これで終了 って

ことだったのでしょうか?ね〜〜

明日からは ぼちぼち インスタライブにしようか? 明日の朝気分で
いきましょうか・・・
なるようになる・・・

それにしても こぼれ大福は餡子に埋もれて 半殺しのつやつやの

ご飯?おこわ? お餅??? です。 餡子も美味しいけどこの

お餅?の部分の半殺し加減 艶 が 素晴らしいです。

店員さんのおじさんのいう通りだった。 巣鴨に買いに行こう! と

思いました。 3つ完食。

この件を インスタでしゃべったのですが

割愛されてました(自分で)

では今日も 元気に

笑顔で 愛してる  ありがとう (^^♪ お腹がいっぱいだ〜〜〜




nonnon151 at 07:11│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔