M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年03月30日

今日は久々にたかちゃんがご来店 いつもかっこいい!ありがとうございます。


FullSizeRender ショップチャンネルM’Sのワンピースにシャツ合わせで着てもらった

かっこいいです。

髪型も今日良かったよ〜〜

天国に行っちゃったママの最後の
テレビは 私の 2月16日のショップチャンネルをみてくださってたそうです。

うれしい 見守ってもらえたんだ〜〜

私もママを思って 挑んだので
気持届いてて 光栄です。
ありがとうございました。
何度も店に来てくださってありがとうございました。

でもでも いつもたかちゃんの傍に
いてくれてて
たまに 私のことも守ってくれるような気がするので
これからもどうぞよろしくお願いします。

北海道より近くにいらっしゃる感じしてます。 

FullSizeRender

































FullSizeRender

































IMG_0910ジレもかっこいいよ〜

今度のご来店は

メイクして 華々しくいこうぜ!









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔