M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月06日

今日も1か月ぶりに ザ・トリートメント トリートメント専門店に行ってきました いつもだいまんぞくの仕上がりです。



IMG_1292 kitasennjyuの ものすごく上手な

ヘッドスパに行くと

毛穴洗浄で スレートも トリートメント

も かなり落ちてしまいます。

でも このヘッドスパは 顔が上がるし

毛穴の健康のためにも必須だと 実感

してるので ヘッドスパのあとは

必ず トリートメントするようにして

います。

らい君のカットは 前は3週間に1度はいってましたが

髪がおさまると 40日に1度くらいのカットでよくなります。

らい君のカットは最高なのです。

そして トリートメントやさんも最高なのです。

髪の毛は大事にしたいです。

ぱさぱさだと 老けます。

髪をスクと 細くなった髪を スクと 見た目が老けます。

なるべく スかないで ハサミを普通にいれてのカットが絶対に良いです。


THE TREATMENT は 本当にお勧めですので ぜひ!

静ちゃんもだいまんぞくで 早く行ってればよかった〜 と言ってた。

nonnon151 at 20:00│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔