M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月10日

お疲れ様でした。今日も楽しかった〜 好き放題 思いつくままに 自由気ままに 終了😊

IMG_1550

赤堀キャストは 実物めっちゃ可愛いです。
番組前ミーティングで初めてお会いして
真面目な方で好感度 上がった〜

私のインスタ見てます😬って言われて 
う 動画の置き場所にしてるのに🤭😅

ありがとうございます

いつもの感謝ばかりの若者アシスタントちゃんは
YouTube見てます(^^)と言われ感動。


番組おわって
売れなかったけど楽しかった〜と
感謝したら
❓え  売れてますけど😅😅
と アラ よかった


ひがしさんの番組見てて 早くご一緒したいなーと思ってました😍
面白いですから🤣👌


ちょっと嬉しい

番組終了後
お買い物大会で見立てて差し上げました

ありがとう😊

応援ありがとうございました😊
ちゃんと売れたようです ホッ😋
IMG_1551


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔