M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月12日

2週連続月曜日は映画の日 前回のリベンジで今日は 間違えなく 綾瀬はるかさんの 奥様は取扱い注意 みました。 王道の可愛さだった。




ダウンロード異常に大好きな綾瀬はるかさん!
かわいい自然体で肌が極上で
美しいのに それをまったく出さず
品格があり 天然ボケで スタイル抜群
運動神経万能で ひの打ちどころなしです。

私も強くなりたい! ボクシングならおうかな〜〜


FullSizeRender 映画館は めっちゃ空いてて
私のH列にはだれもいない 映画館は コロナ禍
凄く良い居場所だわ。


自分の願い事も描き終わり 妄想時間としようっと

この映画は押し!です。
でも アマゾンプライムで 見ても良いです。
次回は大泉洋さんの映画に行こうか?
竹内涼真君のも見たい。 けど アマゾンかな〜〜〜



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔