M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月17日

珈琲いかがでしょう BLOGをはじめたきっかけは インターネットに慣れる!!! というのが自分の20年近くまでの根本でした




2021-04-17 (3)_LI
2021-04-17 (2)
おはようございます。

そういえば私がBLOGをはじめた

きっかけは これからインターネット

の時代だ!と18年くらいまえに思って

いましたが 自分は ネットには無頓着

でした。

自分が無頓着では 誰も付いてきてく

れないと思って BLOGをはじめたん

です。 掲示板のM’S CAFEを作る

にも 自分が そのしくみとか 効果

とかわからないで夢は敵わないって

思ったので・・・

やってみたら 夢にどんどん 近づけ

てる 感覚が 出てきました。

今も 動画をやりたかったのは

これも かなり前 15年くらい経ってる

ハンディカム買って 一人ショーを3階

で撮ってたし 頑張ってた

足踏み遅かったけども

引き続き 今 また再開して

息子の後押しもあって

今 自分が無駄に撮ってる動画は

未来の投資。

時間が 過ぎていく 焦りとか

喋れない憤り マジでだめだ。

ETC で 自分だめだし10000回〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし今日も頑張ります。 

自分信じて やるっきゃないもん!💛


愛してる

ありがとう

笑顔同封











 

nonnon151 at 07:24│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔