M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月26日

珈琲いかがでしょう おはようございます。 何気に ゴールデンウイーク突入って 感じですかね・・・



 cafe04262021




























Live to the point of tears.   
涙が出そうになるくらいに、生きろ。Albert Camus
DSC09524 (2)

おはようございます。

最近 超! 激! 劇的❣

に性格が温厚になって

怒る!とか 少なくなった

けど 今回の OO宣言は

解せない。

ちょっと解せない。 

本当にこれでいいのかな? 誰がリーダーシップとっても

難しいけど 1億人の 賛成なんてないもん。ね

個人が ケアしていくしかないし・・・

でも 怖がらせる報道はちと違う。

自分は報道もワイドショーも 先ずみないのが 心のケアの最高に

すべきこと。

テレビはさ過去最高 っていうフレーズ 闇雲に使ってんじゃ

ね〜YO! と叫びたいけど これを見る 視聴者がたくんいる

から やってるわけで・・・ どっちもどっちなのか?。  

解せないのは

この 思考とか関係性。

これ が改善されたら もっと 良い方向に 思考が変わるんじゃ

ないかな〜〜。

放送する以上 怖がらせるなんてもってのほかで



真 の 芯の レポートのように正しく主観ない報道を

過去最高に 幸せ! になる 手段 を 



視聴者に希望が

湧く 放送をテレビはしてほしいな・・・

私は ケアしていくよ。当たり前!

テレビは 解せない。

そして 笑顔で 今日もいる。 解せなくっても

生きてるってことに感謝だし

楽しいは 沢山溢れてる もんね♪

  愛してる  ありがとう  笑顔同封 














nonnon151 at 07:01│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔